カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
年末を控え、チョットあわただしくなってきている三浦屋です??
最近は三浦屋のFacebookを作成して、そちらでの更新が主になってきていましたが…
大晦日の年越し蕎麦の発送を承っています。
プロの味をご家庭で~
4人前タレ付きで1650円となっています。
ご用命は
FAX0220-22-9528
電話 0220-22-3109
mail chokurianmiuraya@if-n.ne.jp

大晦日当日は、午前0時まで配達を行っています。
時間指定もできますので、ぜひご利用ください(^0^)
ちなみに配達は三浦家のイケメン!?パパと妹のイケメン!?旦那のペアがお伺いいたします(笑)
[PR]
# by chokurianmiuraya | 2014-12-17 13:16 | お仕事

本日の十一蕎麦

今日の十一蕎麦は、山形月山の寒晒し蕎麦と、
信州産ですヽ(≧▽≦)ノ

皆様のご来店お待ちしておりますヾ(〃^∇^)ノ
[PR]
# by chokurianmiuraya | 2014-05-24 11:17 | 蕎麦情報

本日の十一蕎麦

今日からの十一蕎麦は常陸秋蕎麦です꒰⚈้̤͡ꇴ⚈้̤͡ ॢ꒱✧

とてもつながりが良く打ちやすく(笑)、粘りの強い喉越しが最高に仕上がっていますヽ(*^ω^*)ノ



是非食べに来てください꒰⚈้̤͡ꇴ⚈้̤͡ ॢ꒱✧

[PR]
# by chokurianmiuraya | 2014-04-21 11:10 | 蕎麦情報

本日の十一蕎麦

本日の十一蕎麦は、信州産サンルチンと、北海道摩周産ですヽ(* 'ー')ノ

昨日からの温度差で、加水が3%近く違う!(。-∀-。)

今日もジャムおじさんのように(笑)美味しくな〜れと打ちました〜(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

みなさんのご来店お待ちしていますヽ(*^ω^*)ノ
[PR]
# by chokurianmiuraya | 2014-02-16 11:09 | お仕事

休まず営業中

本日、三浦屋は元気に営業中ですヾ(◍'౪`◍)ノ゙

皆様のご来店お待ちしております꒰⚈้̤͡ꇴ⚈้̤͡ ॢ꒱✧


本日の十一蕎麦は、北海道産です(∞*'v`艸∞)



[PR]
# by chokurianmiuraya | 2013-12-26 11:09 | お仕事