人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言


by 三代目
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

持久走大会

今日はお兄ちゃんの小学校で持久走大会がありました。
ちょうどお休みだったので、爺ちゃんと婆ちゃんと3人で行って応援してきました003.gif
朝に、「パパから1位になったらディズニーランドに連れていく!!
2位になったらwill買って上げる049.gif
と言われてメチャクチャはりっきて登校して、スタートではドキドキの様子だったんだけど、走り始めた途端最後まで持つの???と思うくらい先頭集団に着いていって、12位になりました。056.gif
前の日の練習の時は、「25番だった~」っていっていたから、あまり期待はしてなかったんだけど。。。
たぶんパパも、絶対ないと思って朝に高価なお約束したはず。。。
チョット10番前後に入ると思っていなかったから、見ていて興奮してしまいました。

その後ママが仙台にお出かけだったので、高価な物は無理だけど何かご褒美と思っていたら。。。
帰ってきたのは8時過ぎだったんだけど、ママ以上に子供達にあまいパパが、最近ハマッテいるウルトラマンの変身セットをもうすでに、購入済みでした042.gif
持久走大会_f0143202_1571787.jpg

「何したの???」
いつも無駄使いしてママに怒られているから、メチャクチャ動揺した様子で2人声を揃えて、「持久走大会頑張ったからパパに買ってもらったんだよ。2人で仲良く使うお約束なんだ034.gif
だって。。。
by chokurianmiuraya | 2008-11-14 23:42