人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言


by 三代目
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大集合

今日は仲良しママの仕事の都合で、子供達(友ちゃん・貴ちゃん)を1日預かることに037.gif
上も下も同じ年で、仲良しなもんだから、朝からみんなで大はしゃぎ024.gif
本当は、お婆ちゃんの家に行く事になっていたんだけど、今日は子供達の大好きな小学生スポーツ教室のある日003.gif
友ちゃんが小学生スポーツに行きたいんだけど、お婆ちゃんは車の免許が無くて、泣く泣く休まなくちゃいけなくなるから。。。
家のもどうせ送っていくついでだからとお預かり035.gif
その上、家の妹のとこの子供達も遊びに来るから、4人も6人も同じ感じ029.gif
朝からみんなで鬼ごっこをしたり、勉強をしたり、ゲームをしたり、スポーツ教室に行って、今度はお母さんごっこ、お店屋さんごっこ。。。1日中満喫した子供たちでした041.gif
夕飯もみんなで食べて、何故かみんなで食べると美味しいもんだから、子供たちみんなで
「オカワリ~」
大集合_f0143202_22342762.jpg

いつも野菜ものは食べないトットも、カブの煮付けも完食し、卵の嫌いな宗ちゃんも、苦手な卵入りポテサラも完食し、いつもあまり食べない寛大と羽夏も出されたものはみんな完食049.gif
友ちゃん、貴ちゃんも残さず食べてくれました016.gif
ママがお迎えに来て、帰り際
「とっても楽しかったし、みんなで食べたご飯がとってもいしかった003.gif
なんだかとってもうれしくて、1日の疲れが吹き飛んだ一言でした066.gif
by chokurianmiuraya | 2009-06-06 22:21