人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言


by 三代目
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨガに初参加

今日はじめて、ママサークルのヨガに参加してきました。
今まで、お兄ちゃんたちの時は病院のマタニティーヨガと、マタニティービクスに行っていたのですが、佐沼病院の産科の廃止によって、助産師さんたちが、自分たちの休みの日に公民館で指導してくださっていいるので、週末の午前中だったり、平日の午前中が多く、木曜日になかなか当たらず参加できずにいたのですが、医療を考える会の会議のときに木曜日にヨガのサークルがあると声をかけられたので、これは!!と思い参加してきました。
みんな子連れのママたちが多く、とても親しみやすく、久しぶりに身体を伸ばしとても癒された時間をすごしてきました016.gif
ヨガに初参加_f0143202_15175784.jpg

前のほうできつそうにしているのは私です。。。
by chokurianmiuraya | 2009-06-10 23:05