人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言


by 三代目
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

保育参観

本日は、保育園の参観日001.gif
パパが行く予定にしていましたが。。。
子供の行事で、お母さん方の中に入るのが苦手なパパは、お兄ちゃんの歯医者に一緒に行くことに。。。
宗ちゃんもママのほうがいい!!っていうのもあって保育参観に行くことに。。。
今日は、保育園のみんなが育てている畑に立てる案山子つくり035.gif
前もって子供達が考えていた形にすることに。。。
家の宗ちゃん達のグループは、カブトムシ。。。
トットの仲良しのりん君の弟も同じグループで、りん君パパも一緒049.gif
いろんな色のビニール袋に、古着やシーツなどを詰め込み形を作ってテープで形を作って、割り箸で足を作ったり、モールで触角を作ったり、
保育参観_f0143202_1555457.jpg

こんなに立派に出来ました。

他のグループも
保育参観_f0143202_1556207.jpg保育参観_f0143202_15564093.jpg













みんな上手に出来ました053.gif
by chokurianmiuraya | 2009-06-20 23:36