人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言


by 三代目
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にゅぅ~甥っ子

我が家のメンコイ甥っ子です016.gif
6月21日生まれの、妹んトコの3番目です053.gif
にゅぅ~甥っ子_f0143202_140181.jpg

優紗 ゆうざです053.gifよろしくお願いします。

いやいや、我が家の妹は小さい頃からお姉ちゃんのマネっこばかりしていると思ったら011.gif
何処に行くにも、何をきるのも”お姉ちゃんと一緒”でした。。。042.gif

結婚式も、9ヶ月違い。長男同士も9ヶ月違いの同級生035.gif
2番目は1学年違い。
6年放して番目が出来たと思ったら、またまた9ヶ月違いの第3子053.gif

我が家の婆ちゃん爺ちゃんは、娘二人に孫6人。内男の子が5人042.gif
集合するとめちゃくちゃ賑やかですよ066.gif
にゅぅ~甥っ子_f0143202_1411255.jpg

長男同士がとても仲良くていつも一緒に遊んでいるように、またいっちゃんと優ちゃんが一緒に遊ぶんだろうな~037.gif
にゅぅ~甥っ子_f0143202_14121698.jpg

by chokurianmiuraya | 2010-07-13 14:13 | 子育て