人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言


by 三代目
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

個人面談 2

最初の個人面談はトットから。。。
トットは依頼心が強く、ものぐさで、忘れん棒で、しょっちゅう物を失くす015.gif
本当にびっくりするくらい、執着心が無く、唯一あるとすれば野球のみ042.gif
でも親の心配をよそに、学校では結構しっかり者らしい035.gif
うちに友達が来てもそうなんですが、男女構わずだれかれ遊びに来る我が家では、野球をしていても、女の子がつまらなそうと思うと、缶けりや鬼ごっこに遊びを変えたり、結構優しいところがあってみんながトットの周りには寄ってきてくれます024.gif
先生にも桐耶君の周りにはいつもお友達がいっぱいいますよ~051.gifって言われてきました。
まだ3年生。ママが期待しすぎるのかな。。。011.gif
個人面談 2_f0143202_14565363.jpg
個人面談 2_f0143202_14571532.jpg


続いて宗ちゃん002.gif
とっても几帳面で、何にでも積極的な宗ちゃん。
学校でもそのまんま049.gif
でも宗ちゃんはおにいちゃんと違い、わが道を進むので時折みんなの輪からずれてしまうこともしばし。。。
でも、先生曰く、そうやってお友達との付き合い方を学んでいくそうなので、心配ないみたい。。。042.gif
個人面談 2_f0143202_14581167.jpg

ママ的には、なんだか仲間はずれになってしまうのではと心配していましたが、先生にその様に言われなんとなくほっとした個人面談でした012.gif
by chokurianmiuraya | 2010-07-27 23:43 | 子育て