人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言


by 三代目
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野球教室

今日は、義理の弟とその仲間たち主催の、プロ野球選手を呼んでの野球教室がありました035.gif

例年は近くの球場で行っていたんですが、今年は震災復興で、南三陸の球場で行いました。
登米市内の少年野球チームからは6年生のみの参加で、我が家の息子達は参加できませんでした007.gif

今年は、楽天の2軍コーチの小坂さんと、元ロッテマリーンズの天野さんが来ての野球教室でした066.gif
物凄い強風の中、子供たちは一生懸命小坂さんと、天野さんの指導に耳を傾け実践していました066.gif

その後打ち上げと言うかお食事会は、三浦屋で。。。
ちょうど、お兄ちゃん達のお友達が(野球仲間)来ていて、サインもらったり、お話したり、とてもうれしそうでした016.gif
ママも思わず、天野さんと一緒にシャメとってしまいました062.gif
こっぱずかしいのでアップしませんが。。。
by chokurianmiuraya | 2011-12-04 23:55 | 子育て