人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言


by 三代目
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トットお誕生会

本日、長男トットの一日遅れのお誕生会を盛大に行いました067.gif

昨日は野球の練習終わってから、お習字教室があり、終わると8時過ぎてしまうので。。。

今日、妹家族も来て総勢12名でのお誕生会でした067.gif

今までお誕生日プレゼント何が欲しい???と聞くとカードだったり、ゲームのソフト、野球のグッツだったんですが、11歳ともなるとこれが欲しいと。。。

トットお誕生会_f0143202_15471981.jpg


ipod

ママびっくり005.gifまじっすか。。。もうそんなものが欲しくなる歳になったとは。。。

んだね~ママも若作りしてるけどもうアラフォーだもんね~(泣)

トットお誕生会_f0143202_15561589.jpg


子供達は腹いっぱいになりお隣でゲーム三昧。。。

ここから永遠と大人のお酒タイムが続いたのは言うまでもありません011.gif068.gif
by chokurianmiuraya | 2012-06-16 23:43 | 子育て