人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言


by 三代目
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水の里お祭り広場

今日は夕方から、8月19日に開催される水の里お祭り広場の打ち合わせというか、お願いに回ってきました。
毎年、水の里ホールで行われていたお祭りなのですが、あまりにも閑散としたお祭りで、寂しかったため、祭り好きの血が騒ぎ、大親友の陽と一緒に去年から、お祭りを盛り上げるべく実行委員として参加しています。
お陰様で去年は、例年の10倍以上のお客さんが来てくれて大盛況(?)に終わりました。
今年は、相棒の陽がご懐妊中のため、フルに動けず、どうなることやら。。。。。
水の里お祭り広場_f0143202_1743540.jpg
地域のため、自分たちが楽しみたいため、毎年予算がカットされる中、自分たちの手で、自分たち流に、作っています。去年は、知り合いの人たちにいっぱいお手伝いいただき、感激と、成功で、フィナーレでは、大号泣でした(T~T)水の里お祭り広場_f0143202_17222645.jpg
お祭りの途中、来ていたお客さんが撮ってくれてわざわざお店まで届けてくれた1枚です。
3代目の可愛いめっこのハナちゃんと一緒に、はい!!ぽーず(^0^)v
by chokurianmiuraya | 2007-06-19 16:58 | 趣味