人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言


by 三代目
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張れ名取!!

三浦屋のホームページの3代目の独り言4(毎度あり~!!)載っているお客様が、本日も御来店して下さいました。
というか、三浦屋ファミリーとめちゃくちゃ仲良くなって、友達と言うより、3代目のずっと下なので弟が一気に増えたって感じです。
みんな「ユウ姉」と呼んでくれています。
その中の一人「名取」が今度転勤になり、佐沼を離れることになりました。
今日は、「名取」の寮の後輩達が第1回名取の送別会を三浦屋で開いてくれたのでした。
頑張れ名取!!_f0143202_014532.jpg
みんな三浦屋の裏メニュウ~のギョウザが大好きで、写真はギョウザを食べている名取です。
なんか寂しくなるな~としみじみ思いながら、シャメを撮っていました。
頑張れ名取!!_f0143202_0202481.jpg
この日は平日の夜なのに、お店が忙しく、バタバタとしていて、子供達の相手をしてやれなかったのですが、人見知りをしない家の子供達は、前回来たときも遊んでもらったので、顔を見るなり即座に玩具や、オオヒラタクワガタ等々を持ってきて一緒に遊んでもらっていました。
申し訳ないと思いつつ、お客さんに面倒を見てもらっていました。かなり助かりました。
この場を借りて、ありがとうございました。最後にみんなのシャメを撮ったときは、子供達の玩具がまわりに散乱していました。。。。。
「名取」多賀城に行ってもがんばれよ~!!たまにはラブリ~なハニ~を連れて佐沼に遊びに来てね。
by chokurianmiuraya | 2007-06-26 16:00 | お仕事