人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言


by 三代目
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

優勝しちゃった(^0^)v

チョット~優勝しちゃったよ!!
めちゃくちゃビックリ~
練習には1回しか参加できず、めちゃくちゃ不安のまま試合当日。。。
試合当日も朝こっぱやく起きて自分の仕込みして、1試合前に℡で呼んでもらって試合会場にダッシュ!!試合に出て、終わってから猛ダッシュ!!1度お店に戻り仕事して、また午後の試合が始まる前に℡をもらって会場に向かい速攻、試合に出て。。。。かなりハードでした。

1試合目は2-1で勝利、2試合目は2-0で勝利

その場ですぐは決まらなかったのですが、点数の差などから、かろうじて優勝!!しました。
打ち上げ会場に向かう途中℡が入り、優勝が分かり、運転しながら半信半疑。。。

打ち上げ会場に到着してすぐに着替え今度は仕事。。。。。
打ち上げ会場は三浦屋でした。

トロフィーと賞状が届き、ホントだったんだ~と改めて思い、ビックリしました。優勝しちゃった(^0^)v_f0143202_14483628.jpg

優勝ときたもんだから、打ち上げは盛り上がる盛り上がる(@~@;)
次々と、生ビールが運ばれ、あっという間に2樽空っぽ。。。。。
焼酎、お酒、次々と。。。

3時45分開始の打ち上げは延々と続いたのでした。。。。。
優勝しちゃった(^0^)v_f0143202_15221310.jpg

by chokurianmiuraya | 2007-07-01 23:56