人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言


by 三代目
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かっちょイイ☆彡

夏祭り2日目、初めて英が佐沼の夏祭りを満喫してきました。
今までは、商工会の職員としてお手伝いをしていたので、夏祭りはグッタリと疲れて帰ってきていたのですが、今年はここぞとばかりに、カズ(妹の旦那)と子供達4人を連れて夏祭りを見に行って、午前中からず~~~っと飲んでおりました。3代目は朝から忙しく、朝ご飯と昼ご飯を一緒に5時頃食べたって言うのに~!!コノヤロ~!!
3代目がやっと夕方それも立ったまま食事をしていた、その時!!英は、飲み疲れと、子供達と一緒にいた疲れで茶の間にゴロンとカズと爆睡こいていました。踏んでやろうかと思いましたよ~まったくぅぅぅぅぅ。。。。。

でも、昼間子供達を連れていって、白バイにお兄ちゃん乗っけてもらってきましたかっちょイイ☆彡_f0143202_23441695.jpg
ママそっくりで可愛い!!
(三浦家には誤った自信過剰の人間ばかり存在しております)
by chokurianmiuraya | 2007-07-22 23:25 | 子育て