人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言


by 三代目
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家の逃亡犯

昨日の夜、子供達を寝せつけ洗濯物を干していたら、障子の片隅でなにやら物音が。。。。。
ナニッ!!と思いつつそ~っとのぞいて見るとガサガサと動く黒い陰。。。
キャー(@0@;)英はまだ飲みに行って帰ってこないしどうしよう。。。

その時です!!「ブゥ~ン。。。バサバサバサ」電気のかさにとまったのは、なぬぅ!!カブトムシ???急に安心したのと同時に、ってかなんで???もしかして、どっからか飛んできた???んなわけないよな~(@0@)
よ~くみたらカブトムシのケースのふたが半分開いているではないですか!!
テーブルの上に上がり、格闘すること約15分!!
やっとの思いで捕獲、拘留。
残りの洗濯物を干し、やっとパソコンに向かう3代目でした。。。我が家の逃亡犯_f0143202_23474699.jpg
by chokurianmiuraya | 2007-08-01 23:48