人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言


by 三代目
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三浦家の山下清画伯

昨日から、子供達の大好きな遥奈(蕎麦爺の弟の子供)お姉ちゃん達がお泊まりに来ました。
遥奈達が小さい頃は、3代目と、妹といつも一緒に遊んでいました。朝コッ早くから、ベットの上に上がり「遊んでぇぇぇぇぇ~」と飛びはね、おこされ眠い目をこすりつつ遊んでいた記憶が。。。。。ついこの前のことのよううに思っていたら、今は家の息子が同じことをしているではないですか!!
一日遅れてきた遥奈のお兄ちゃん”翔太”何時の間にやら運転できるようになったと思ったら、車まで買っちゃって、もうすっかりリッチな大学生(@0@)
お盆中はパパも1日しか休み取れず、休みの日は三浦屋で配達。。。
子供達は茨城軍団にお任せっきり(^@^)
子供達は「遥奈おねえちゃ~ん!!翔太おにいちゃ~ん」と後をつけ回していました。
子供達はいっぱい走り回り、いっぱい遊んでもらったので喉が乾いたのか、お店に来てジュースをおねだり。大好きなシュワシュワが飲みたくて宗ちゃんお得意のおねだりポーズ。
ママこのポーズに弱いのよねぇ~(T*T)
しゃ~ないな~と言いつつコーラを手渡してしまうバカママでした。
汗かいて下着姿になった宗ちゃんはどこか山下清に見えてしまうママでした。
三浦家の山下清画伯_f0143202_22491636.jpg

by chokurianmiuraya | 2007-08-14 22:14 | 子育て