人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言


by 三代目
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仙台放送の取材を受けちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

今日は、朝から、仙台放送の取材を受けました。
子育て、仕事、家事をしているお母さんに密着取材だってぇぇぇぇぇぇぇぇ~(^-^)
朝8時からの密着で、仕込み、お弁当作り、英と子供達の登園準備風景、手打ち蕎麦風景などなどを撮られちゃいました。
朝からバタバタ。。。
いつも、登園前に化粧をするのに、子供達が起きてきたときには、もうすでに、化粧はばっちり☆朝起きてきて子供達の第一声は「何でママもう化粧してるの???」
それは内緒!!
撮影風景は、シャメ撮れなかったのですが、せっかくなので、3代目の手打ち蕎麦をごちそうしちゃいました(^0^)v
仙台放送の取材を受けちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ_f0143202_1839512.jpg

話好きの爺ちゃんも混ざって、談話中。。。
今日の取材の本題から離れて、蕎麦談議へと。。。
11月16日(金曜日)6時からのスーパーニュースで流されるみたいなので、みてくださぁ~い。。。
by chokurianmiuraya | 2007-11-12 18:43 | お仕事