人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言


by 三代目
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディズニーランドにいってきたよぉ~

3代目が大学時代の友達の友達の結婚しにお呼ばれしたのを口実に、家族で、ディズニーランドに行って来ました。
トットが来年から一年生になると、なかなか休みが合わなくなってしまって連れていけなくなってしまうので、思い切って、ミラコスタに泊まって豪遊してきました(^-^)v
木曜日の朝3時に出発して、9時前には到着。途中運転を変わる予定にいていましたが、「パパ変わるよ!!」と言ったママの目が白目むいていたらしく、そんなママには運転させられないと思ったパパが、ずっと運転してくれました。
木曜日はランドで豪遊(^0^)
でも、家の子供達は、父親似のかなりのチキン・・・
カリブの海賊を始め、ホーンテッドマンション、スターツアーズなどなど。。。こわ~い!!と拒否。。。
乗れるのはクルクル、がたごと、ぴよんぴよん。。。
でも、子供達もママの友達の結婚式の度に何度かディズニーランドに連れていっているけど、クリスマスのパレードは初めて!!でも一番興奮していたのは、パパとママかも。。。ディズニーランドにいってきたよぉ~_f0143202_176550.jpg

ミニーちゃんメチャクチャ可愛かったぁ~(^-^)
お昼はポリネシアンテラス・レストランでスティッチのショーを見ながらのランチ☆
スティッチだぁいすきなママは大興奮!!ご飯もろくに食べずに、写真撮り。。。
ディズニーランドにいってきたよぉ~_f0143202_1425596.jpg
エレクトリカルパレードも、クリスマス仕様になっていて、ここでも写真撮りまくり。。。
1日目に撮った写真の総数245枚。。。でした。
夕飯もシェフミッキーでミッキー達と一緒にご飯を食べてきました。ここでもママが一番興奮していたかも。。。
ディズニーランドにいってきたよぉ~_f0143202_15255998.jpgディズニーランドにいってきたよぉ~_f0143202_15261693.jpg
by chokurianmiuraya | 2007-12-10 16:20