人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言


by 三代目
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

聞いてみたぁい☆

今日は、3代目の知り合いの方から、8人でのお昼の予約を頂きました。
帰り際に、メンコイ20歳ぐらいの男の子を紹介され、話を聞いてみると。。。
なんと宮城出身の和太鼓奏者とのこと005.gif
こんなに若くて凄いな~と感心001.gif
今度登米町のカフェでライブがあるので見に来てとのことでした029.gif
聞いてみたぁい☆_f0143202_1422284.jpg

広告をもらって、ホームページアドレスが載っていたのですぐに見たら、アメリカ公演などをやっていて、実は凄い???
メチャクチャ近いとこでやるから是非見に行ってみたいと思った3代目でした037.gif

http://www.wadaiko.info/senrai/
皆さんも是非ホムペ見てみて下さい。
by chokurianmiuraya | 2008-01-25 23:06