人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言


by 三代目
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お腹いっぱい(-0-)

今日は宗ちゃんお好きな物ばかり。。。
ママも、子供達とヒデの好きな物ばかりを作ったし。。。
と言うか、今日は7回目の結婚記念日053.gif
あれよあれよと7回目045.gifお互いにいろんな意味で苦労の多かった7年でした。
この頃チョットいろんな事でバタバタとしてて、何だか、気持ちがとっても沈んでいましたが、子供達からママの絵をもらってお祝いしてもらい、何となく気持ちが落ち着きました。
今日は、ヒデに大好きなすず音と、ワインを買ってもらって、いつもに増してお酒が美味しい037.gif
子供達は大好きな物ばかりだから、食べる食べる024.gif
お腹いっぱいになった宗ちゃんゴロンとなんて、「ママ~ソウタのお腹おっきくなたからシャメ撮っていいよ~」だって。。。
お腹いっぱい(-0-)_f0143202_16305446.jpg

久しぶりに、酔っぱらって楽しい夜でした。イヤ~かなり飲みました043.gif
お腹いっぱい(-0-)_f0143202_16315315.jpg

カメラマン:ソウタ
by chokurianmiuraya | 2008-02-12 23:17