人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言


by 三代目
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カンフー宗ちゃん

本日トットは夕方からお友達の家へ。。。
ママと一緒にお友達の家(トットと宗ちゃんの同級生のお家)にお焼香をしに行ったのですが、ママ達が話しに夢中になっている間に、子供達同士で何やらコソコソと遊んで楽しそう018.gif
そろそろ宗ちゃんのお迎えの時間。。。と思い連れて帰ろうと思っていたら045.gif「ママ行ってきていいよ。まだ遊んでいるから029.gif
えっ005.gifまじっすかぁぁぁぁぁぁぁ~
お母さん同士目を見合わせて。。。。。。
友達の子供も「まだトットと一緒に遊んでたぁ~い」とのこと026.gif
おばあちゃんとピイちゃんにも「いいよ~みでっから049.gif
と言われ、お言葉に甘えて、ママ達は2人で保育園にお迎えに。。。
でも何となく心配025.gif
ソウタを連れていってはまずいと思い宗ちゃんには内緒。。。
ソウタを連れて家に帰還。宗ちゃんはトットがいなくてつまんなそう。。。色々詮索される前にソウタのご機嫌取り開始066.gif
自分のお遊戯会のビデオを見ながらテーブルの上をステージにして楽しそうにお遊戯してました。
カンフー宗ちゃん_f0143202_10511529.jpg

何とか、その場をしのいで、コソコソとトットのお迎え。。。
友達の家の玄関を開けた途端、子供達ママの顔を見て「もう来たのぉ~015.gif
」だって。。。
焼香をしに行ったのに、夕飯までごちそうになって帰ってきたトットでした042.gif
by chokurianmiuraya | 2008-02-20 23:43