人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言


by 三代目
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雷こわ~い(><;)

午後から、急に黒い雲出現!!
急いで大量の洗濯物を取り込まなければ。。。と外に出た瞬間!!
ゴロゴロゴロ。。。。。
雷が鳴り出し、いそいそと洗濯物を。。。
子供達は茶の間でテレビを見ていましたが、音を聞いた瞬間茶の間の入り口に移動042.gif
「ママ~早く窓締めて!!雷入って来るから007.gif
と2人でぎゅっと抱き合いながら半べそかいて。
洗濯物を入れて窓を閉めたら、「鍵も全部かけて~」だって。。。
「2階も窓開けっ放しだな~」って独り言を言ったら、「洗濯物イイから、早く2階も鍵閉めてきて!!雷入ったら大変だから」
「・・・・・雷入ってこないって。。。。。」
洗濯物をたたんでいたら、子供達がいない!!
「とっと~そうた~」
「なに???」どこからか子供体の声。
はっと思い、こたつの中を見てみたら、
雷こわ~い(><;)_f0143202_17113034.jpg

雷が怖くて、こたつに隠れていた子供達でした042.gif
by chokurianmiuraya | 2008-02-23 23:00