人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言


by 三代目
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大号泣(;>0<;)

今日はお兄ちゃんの就学前の二種混合の追加の予防接種がありました。
寛大も一緒だったから、大丈夫かな~と思っていたら。。。
名前を呼ばれて、椅子に座る前から力が入って来て、腕を押さえ「何かもう痛くなってきた気がする025.gif
と始まり、内診しているときもカチカチ。。。
腕を出すあたりがら、「ママ~おしっこ~008.gif」逃げたくて色々並べ始めて、先生に「力抜いて~」と言われても力が抜けず、終いには、「うわ~ん007.gifこわ~い!!」と大号泣042.gif
寛大は何事もなく出来たのに、やっぱり臆病トット爆裂047.gif
「なんだべ~恥ずかしいごだぁ~もうすぐ一年生。。。」
「だって、トット眠かったんだモン」
だって。。。。。037.gif
終わって帰ってきて安心したのか、寛大とDSのマリオカートの対戦をして遊んでいたトットでした053.gif
大号泣(;>0<;)_f0143202_17415559.jpg

by chokurianmiuraya | 2008-02-26 17:42