人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言


by 三代目
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっかんべ~

朝に、子供達が登園してから、気が狂ったように家中の大掃除が毎日の日課033.gif
子供達を送っていった後の我が家は、泥棒でも入ったかような、巨大地震でも起こったかのような散らかりよう042.gif
帰ってきて窓を開け、はたきをかけて掃除機かけて。。。
8キロの洗濯機は毎日最低2回は回さなくちゃならないし。。。天気のいい日は058.gif5~6回は回っています021.gif
やっと綺麗になって、「はぁ~。。。」と息着く暇なく今度は十・一を打たなくちゃ042.gif
という毎日の朝の光景。。。
家の中が片づいているのは子供達が保育園に行っている間だけ015.gif
家のワンパク坊主が帰ってきた瞬間から、我が家は散らかり始めます。
お兄ちゃんは、脱いだ園児服、ジャンバーはちゃんと片づけるのですが、次男坊がふっちらかしっぱなし、「ちゃんとお片づけして!!手は洗ったの?うがいしたの?」
「モォ~ママが片づけたらいいじゃぁ~ん。ソウタDSすんだから~」
「・・・・・。」ぶちっ。。。なぬぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~022.gif
「ちゃんと片づけなさ~い!!」
その直後
あっかんべ~_f0143202_14105726.jpg

                                     撮影:桐耶
この後ママにこっぴどく怒られた次男坊でした。。。
by chokurianmiuraya | 2008-03-04 23:24