人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言


by 三代目
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

凛君のお家にて

今日ママは仙台で、同友会のセミナーがあって午後からお出かけ。。。
その為、トットはランドセルを家に置いて、宿題を済ませ、凛君のお家へ070.gif
宗ちゃんも、婆ちゃんが早めに保育園にお迎えに行き、凛君のお家に003.gif
凛君のお家はおじいちゃんが大工さんで、屋根裏を子供部屋に改装して、俗に言う秘密基地のような感じで子供達にとってはメチャクチャ楽しい空間です041.gif
ママが、セミナー終わって急いで帰ってきても、7時過ぎてしまうから、申し訳ないと思いつつ。。。子供達にとってはとっても楽しかったようで。。。
凛君ママから子供達の楽しそうな、シャメ062.gifが送られてきました049.gif
凛君のお家にて_f0143202_14272660.jpg凛君のお家にて_f0143202_14274961.jpg














左の写真は、凛君、トット、宗ちゃん  右の写真は宗ちゃんと、りき君(宗ちゃんの同級生の凛君の弟)
by chokurianmiuraya | 2008-05-22 23:19