人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言


by 三代目
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おにゅ~

本日、三浦家に新しいテレビがやってきました049.gif
ダイニングにあるテレビは、かなりの年代物で、見ていると突然砂嵐になり、見えなくなり、横を”バ~ン”とたたいたり、上を”バ~ン”とたたいたりいつも肝心なところで砂嵐になり、映らなくなっていました。
我慢の限界で、とうとう買っちゃいました037.gif
それも壁掛け066.gif
三浦家かなり狭くて、置くタイプだと20インチが最高。。。
どうしてももう少し大きいのと思い、壁掛けにしてもらいました。
おにゅ~_f0143202_1645256.jpg

学校から帰ってきたトットは大興奮024.gif
「すげぇ~」
ママもチョット興奮気味011.gif
夕飯はみんなあまり見てない番組にも関わらず、テレビに釘付けの三浦家のみんなでした。
by chokurianmiuraya | 2008-10-03 23:00