人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言


by 三代目
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

取材

今日は個人的に、朝日新聞の記者の方から、小児医医療の問題についての取材を受けました。
でもチョット心細かったので、友達のまりと、須藤さんを呼んで一緒に取材を受けました。
ちょうど医療問題で活動をしていたので、そこからタマタマ3代目の名前が出てきたらしく。。。
取材を受ける前に正直に「すいません。。。007.gif家で朝日新聞とってないんですけど。。。」と話すと、「発売の日に送りますから」といわれチョット安心042.gif
登米市にある公立病院は休日の小児科の診察がなく、石巻か大崎にまで行かないと子供は見てくれないんです007.gif
平日の夜間診察もないし。。。
開業医は2カ所あっても夜間は見てくれないし。。。
本当に困っていると登米市のママを代表して話しました。
出る頃にまたブログに載せるので、是非皆さん見て下さいね029.gif

佐沼病院の小児科に来てくれる先生を待っています053.gif
by chokurianmiuraya | 2008-12-05 23:53